スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲネプロダクション。


最終リハでした。

元々このライブは、出演、関係者のみんなの気合いと、当日会場に集まってくれる皆さんが笑顔になれ、その「気持ち」や「愛」を、"被災された全てのみんな"に届けようと立ち上がったライブです。

リハーサルを終え被災地に伝わるようなライブになると思いました。


最終リハーサルを直前に、私だけ実際に被災地に伺い、現地を見て、感じ、1人では何も出来ない事を痛感し涙してきました。
そして今、3ケ月過ぎ「手助けしてあげたい」と言う気持ちすら時間と共に薄まっていないでしょうか?
その現実が、僕以外の「人影が被災地に無かった」ことでした。決して人里離れた田舎に来たわけでは無いのに。
最近の私たちは節電に励むくらいですが、現地は今日も明日も被災地なんです。


リハ中だったので、あまり深くはみんなに話せなかったですが、少しは伝えられたかな。

継続は力なり。

難しい事だとは思いますが「みんなでやれば少しの事」でも大きなパワーになると信じてます。
例え何千円かのチケット代ですが、その一歩一歩を集め、形(お金)だけでなく、気持ちも一緒に送ることが出来ればと思います。

そんな気持ちが伝えるライブになるとリハーサルで確信しました。
今回、きっとステージ上では「震災」について語りません。複雑な気持ちのままで、ライブを心から楽しめというのは変ですし。
だからブログだけ、このライブの真意を今伝えておきたかったのです。

急に真面目な事を書いてしまいましたが、色々な事を感じ、出演者やメンバーは、かなり良いテンションでライブに望むので、会場に集まってくれる皆さんもライブ中は全て忘れてステージに負けないようにして下さいね!


スタッフK
Twitter
http://twitter.com/h_kushima
「アニソンガールズライブ!」
日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya
時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)
2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)
チケット発売中:e+(イープラス)にて。残件あと少し。
販売制限:1人1枚
入場方法:発券番号順出演者:
榎本温子
大浦冬華
鹿野優以
佐藤利奈
仙台エリ
高橋美佳子
前田愛
宮川美保
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

AGLスタッフ

Author:AGLスタッフ
アニソンガールズライブの
情報、告知、進行状況を
お伝えしてゆきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。