

行って来ました!

2011年8月8日。
既にTwitterでは報告致しましたが、7月2日に行なった「AGL」の
売り上げを"全て"日本赤十字社さんに届けてまいりました。

iriguti

暑い最中、声優チームからは仙台エリちゃんと、バンドチームからはこのAGLの発案者、野村慶一郎。
そして僕の3人です。

思っていたよりかなり大きな建物でしたので、少々緊張気味です。

mukau

お伝えしていた、義援金をお渡しにきましたと伝えると、待ち合いルームに通されまして、
ここでも緊張が走ります。

robii




そして、気持ちを持ってきましたと伝えると、担当の方が優しく受けてくれました。
きっと沢山の方がここに来て、気持ちをおいていったんんだなぁと思うと、
心が熱くなりますね。

僕らの、いえ。あの会場に居た"全ての皆さんの想い"を確かに預けてきました!




shorui


「やっとひとつ終ったなぁ」って、帰りにボソッとノムノムが言った途端にエリちゃんが
「えーっ?これが終わりじゃないの!?」って突っ込んでたのが、凄く笑えましたね。

エリちゃん!また頑張ってみる?(笑)

スタッフK
プロフィール

AGLスタッフ

Author:AGLスタッフ
アニソンガールズライブの
情報、告知、進行状況を
お伝えしてゆきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
